So-net無料ブログ作成
お気に入りの音楽 ブログトップ

After Dark (HALIE LOREN) [お気に入りの音楽]

久しぶりのアルバム購入。
ふらっと立ち寄ったTSUTAYAのオススメコーナーで1位だったかな??
その場で視聴したところ聴き心地が良かったので、
翌日購入しちゃいました^^
ジャズだけかと思っていたところ、シャンソンやポップスも入っていたりと、
好みは別れるかもしれませんが、私は好きなアルバムです。

41PDuo4Iu9L._SL100_.jpg

1. After Dark
2. Waters Of March
3. Gray To Grand
4. La Vie En Rose
5. Thirsty
6. Bye Bye Blackbird
7. Ode To Billie Joe
8. Tango Lullaby
9. Beyond The Sea
10. In A Sentimental Mood
11. Happier Than The Morning Sun
12. Give Me One Reason
13. It's You
14. Time To Say Goodbye
15. Carey
16. I Fall In Love Too Easily
17. My Foolish Heart


アフター・ダーク

アフター・ダーク

  • アーティスト: マット・トレダー,ジャック・ジェズロ,マーク・シュナイダー,ジム・ファーガソン,ブライアン・カミング,ブライアン・ウェスト,クリス・ワード,デイル・ブラッドリー,リック・チャダコフ
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2010/10/20
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Peter Fessler [お気に入りの音楽]

二子玉のお気に入りのお店で、
なんともいい感じの曲がかかっていたんです。
そこでは店員さんセレクトらしきCDが少し販売されていて、
それも、そのひとつということが判明。勿論、即購入です。


そのお店では、前にも別のCDを買ったことがあるのだけど、
CDが売れると、なんだか得意気というか、
俺が気に入って仕入れた曲を買ってくれて嬉しいよ!!
みたいな「結婚できない男」の阿部ちゃん的な「フフっ」って感じの笑みを浮かべるの。
それがなんとも、かわいかったりして(^o^)





ベルリンを拠点に活動を続けるギター&ヴォーカリスト、
ピーター・フェスラーのアルバム。
4オクターヴを自由に操るらしいけど、そんなテクニックを感じさせず
とても心地良い声と空気が気持ちを穏やかにしてくれます。


大人のBGMという感じで、
美味しいチーズとワインにあいそうな感じです。
これからの季節にピッタリかも(^_^)v



Here’s That Rainy Day

Here’s That Rainy Day

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2003/09/03
  • メディア: CD


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

グラストン・ガリッツァ [お気に入りの音楽]



ある日、主人とフランフランで買い物をしていたら、
すごく心地良い音楽が流れてきたんです。。

てっきり、フランフランのCDコーナーで売っているものと思い、
お店の人に聞いてみると、店員さんの私物ということが判明。

アルバムの名前を教えてもらって、後日、Amazonで購入しました。
家に帰ってから聞いても、やっぱりよかったです(^o^)

お薦めの一枚ですよ!



ファシーニオ

ファシーニオ

  • アーティスト: グラストン・ガリッツァ
  • 出版社/メーカー: ヴェリタ・ノーテ
  • 発売日: 2005/08/24
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

Corinne Bailey Rae 心地良いアルバムです♪ [お気に入りの音楽]

夏に入る前に主人が買ってきた「Corinne Bailey Rae」のCD。
曲も声もよくて、と〜ってもリラックスできるアルバムですよ(^o^)
何かをしている時に、邪魔にならず、心地良く流れていてくれる、
お薦めの一枚です!!

このアルバムの中で一番有名な曲は「Put Your Records On」。
私は、どの曲もみんな好きです(^^)。

コリーヌ・ベイリー・レイ

コリーヌ・ベイリー・レイ

  • アーティスト: コリーヌ・ベイリー・レイ
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2006/07/12
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽
お気に入りの音楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。