So-net無料ブログ作成
検索選択
ハナちゃん ブログトップ
- | 次の10件

ハナちゃんと雨の鎌倉 [ハナちゃん]

7月1日、
初めて鎌倉という場所にいってきたの。
ここには、ムサシ先輩もよく遊びにきたらしいわ。

鎌倉は雨と紫陽花がよく似合う場所よね。
雨に濡れた紫陽花、とっても素敵だったわよ^^

P1070181.jpg
きれいな紫陽花
ねぇ、これは食べられるの??


P1070182.jpg
ふーん。。。食べられないのね。。。

 

うふふ^^
今日はね、ご飯を食べるときも2人とず〜っと一緒だったの^^

P1070184.jpg


ほんのちょびっと、お芋のソフトクリームをなめさせてもらったけど、
夢のような味だったわ[ぴかぴか(新しい)]
P1070187.jpg 


雨に降られちゃったから、ずっとこんな感じで移動。
でも、これくらいどーってことないわ!!
鎌倉大好き^^
P1070198.jpg
この時のわたし、実は寝てしまってたの

そうそう、
鶴岡八幡宮で幸せそうなコーギーを見つけた時の2人、とっても嬉しそうだったな〜[かわいい]

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

雨に備えて [ハナちゃん]

いやいや、
チワワンコのお洋服というのは、なんでこんなにもかわいいのだろうか(>_<)
しかも、洋服をみせるとシッポをふって喜ぶって・・・

というわけで、買ってしまったレインコート一着。。
自分の服を買うのは悩みに悩んで結局買わないのに、ハナちゃんのレインコートは即決かい!!

と。。自分で自分に突っ込みを入れてしまったわたし。。 

IMG_1025.jpg

ハナちゃんを家族に受け入れる時にいただいたお洋服2着と
暑い時に着せるといいと説明されたお洋服1着。。プラスレインコート。。。
小さなハンガーがほしくなる今日この頃であります。


ところで・・
「チワワって、こんなに長距離歩くの???」
と近所の人がびっくりするほどの距離を進んで歩くようになってきたハナちゃん。
歩くの大好き、人やワンコに会うのが大好き〜♪
と、シッポフリフリ嬉しそう^^

ただ、雨の日散歩の時に、レインコートだから安心と思ったのかどうか、
水たまりにずかずか入って泥だらけにならなくてもいいのでは。。。
(ちっちゃな子供みたい…)

ムサシは雨が嫌いだったから、私達をうまくコントロールして、
短め散歩に誘導していたけど、はなちゃんは雨でも関係ないのかな(^_^;)。。

それでも、元気なのが一番!
水たまりに入ろうが、ロング散歩になろうが、ノープロブレム。
元気いっぱい楽しい毎日を送ろ〜ね〜[手(チョキ)]


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

チワワのハナちゃんが仲間入りです^^ [ハナちゃん]

ムサシが虹の橋にいってしまい、落ち込みまくりのふたりのもとに、
小さな小さな天使がやってきてくれました。

推定年齢7才。体重1.8Kg。
ブリーダーに商売道具として使われ、辛い犬生を送っていたハナちゃん。
でも、ひとが大好き、ワンコが大好き。
本当に天使のようにやさしいワンコです。

ハナちゃんのこと、
ムサシのブログに綴っていいものか、随分悩みました。
でも、ムサシのことで暖かいコメントをいただいた皆さまにはお知らせしないと、
と思い、ご報告させていただくことにしました。

ハナちゃんを家族の一員として迎え入れたからといって、
ムサシのことを忘れたわけではありません^^
ムサシはいつでも私達の心の中にいますし、ハナちゃんはムサシの妹であり、後輩です[ハートたち(複数ハート)]

これから、よろしくお願いします^^
はな.jpg


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
- | 次の10件 ハナちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。